地上より10センチ【コミックス版】

日野ガラス

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本編は、ダリアLoveコレクション収録の「妄想の中の淫らな君」、Dariaラブコレ収録の「地上より10センチ」を含む内容です。/出会いは衝撃的だった――。人と馴れ合うことを嫌い、学校で孤立している亮。どこにも居場所なんてない。閉じ込めた想いにイヤホンで蓋をして、これでいいんだと、自分に言い聞かせていたのに。亮のことを好きだという基樹に出会い、世界が変わっていくように感じはじめ…。ほか、初恋の同級生との再会を描く「青に溺れる」など、思春期の不器用な恋をモチーフにした3作品を同時収録。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/06/21Posted by ブクログ

      中学生とか高校生の恋の話が3編。

      あ、1編は中学生の時、好きだった人と10年後に再開して、恋人になる話。
      この攻めはなんか性格悪いし、中学生の時は受けの気持ちを知りながら面白半分でからかってたようだ...

      続きを読む
    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      う~んドS攻め…ちょっと受けの子が可愛そうだわ…

      切ない話は好きですが、受けが自分のこと好きだと分かってていじめるのは切ないというよりも引いちゃいますね。イケメンでモテるのを鼻にかけて…

      受けのツ...

      続きを読む

    セーフモード