20代・30代で読んでおきたい ビジネス書セット

中島孝志

1,100円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    理想の40代を過ごすために、20代・30代でやっておきたいことを一挙にご紹介!仕事術のカリスマ、中島孝志がお届けする、年代物シリーズが待望のセットになって登場!20代・30代のあなたは数年後どんな人生を送っていたいですか?40歳になったときあなたはなりたい自分になれているでしょうか?20代・30代はビジネスパーソンにとって、その後の人生を左右する特別な時間です。20代のうちにどんな生活を送ったか、30代のうちにどんな事件と遭遇したかによって、その後の人生が決まってしまうと言っても過言ではありません。本書では、作家、経営コンサルタント、経済評論家、ジャーナリスト、出版プロデューサー、大学・ビジネススクール講師など、幅広い活動を行う仕事術のプロがそのインテリジェンスを惜しみなく披露。あなたが40代以降に理想の人生を歩むための知恵をお教えします。今回のセットでは、『20代にしなくていい20のこと』『20代は勉強に狂いなさい!』『30代は仕事に狂いなさい!』『40代の誕生日までに必ずやっておきたいこと』の4タイトルを収録。さあ、あなたも本書を読んで悔いのないビジネスライフを送りましょう!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000330972","price":"1100"}]

    セーフモード