【最新刊】FOOT FETISH

FOOT FETISH

著者:四ノ宮慶 イラスト:笠井あゆみ

704円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺は、アンタみたいな変態を虐めるのが大好きなんだ」寂れた商店街に店を構える靴職人の英人は、師匠の紹介で店を訪れたヤクザものの姫澤の足を見て衝撃を受ける。彼の足は、英人の理想そのものだったのだ。足フェチの英人の嗜好に気付いた姫澤は「きれいに舐めろよ」と、顔にその足を突き付ける!!熱に浮かされたように彼の足を舐めしゃぶる英人の姿に満足した姫澤は、その行為をエスカレートさせて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/10/17
連載誌/レーベル
B-PRINCE文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    実はちょっと遠のいていた作家さんです。でも今回イラストが笠井あゆみセンセだったので(私的に笠井センセのイラスト作品にはハズレがないです)、手にとりました。

    いわゆる足フェチってやつです。
    理想の足を...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    893×紳士靴職人

    理想の足の描写が細かくてどれだけ素晴らしい足なのかがひしひし伝わってくる!
    他にも、仕事の様子や商店街の人たちとの交流がしっかり書かれていたので恋愛意外の話も楽しめた。

    893...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    足フェチの靴職人さん(眼鏡)と家主のヤクザさんとのお話。
    足フェチですがフェチどころかもう異常すぎる(^^;;
    まあ多分この異常さはヤクザの姫澤限定なんでしょうけどね。
    エロいです。
    靴でグリグリ、痛...

    続きを読む

セーフモード