【完結済み】何もないけど空は青い 1巻

何もないけど空は青い

無料あり完結

作画:飯沼ゆうき 原作:西森博之

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

隕石の影響で“鉄”を失い普通に暮らすことが許されなくなった世界。東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。その華羅も仁吉のことを…!? 誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は? ネーム原作に『今日から俺は!!』の西森博之、作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加! 強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡! 第1巻は特別に価格据え置きの32ページ増にて発売!

続きを読む
ページ数
225ページ
提供開始日
2014/10/20
連載誌/レーベル
少年サンデー
出版社
小学館
ジャンル
少年マンガ
  • 何もないけど空は青い 全 7 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    何もないけど空は青い 全 7 巻

    3,234円(税込)
    32pt獲得

レビュー

  • 2014/08/25Posted by ブクログ

    せっかくなら西森絵で見たかった。。と読む前は思っていたのだけど、蓋を開いてみたらすご~く西森さんの作風が色濃くて違和感がなかったです。
    独特の間に忠実というか。。。違和感がない分、作画担当を別にしなく...

    続きを読む
  • 2014/07/21Posted by ブクログ

    『満天の星と青い空』の別視点ストーリーとくれば大注目。原作者の味は強く残りつつ、あえて従来作とズラしてきたのかもっとシビアな印象。作画の絵柄もあって呑気さの薄い緊張感で、新境地となるんだろうか。

  • 2014/08/07Posted by ブクログ

    世の中から鉄(金属)がなくなると…
    っていう発想はおもしろいにゃん
    でも、内容は今のとこ、震災とかとあまり変わらないにゃん
    ま、これからいろいろ話が出てくるのかもしれないけど…
    今のとこ、あんまり、発...

    続きを読む

セーフモード