【最新刊】裸にしないで

裸にしないで

桜井りょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

下着メーカーに勤める松永朋宏に上司が下した命令は、男性用ブラ&ショーツを一週間身に着けること。高校時代からの親友・小沢にそのことをグチると、小沢はなぜだか興味津々で、嫌がる朋宏を下着姿に剥いてしまう!いつも何を考えているのかわからない小沢の欲情した様子に流され、その夜、エロいことをしてしまった二人……。朋宏は動揺のあまり小沢を避けるようになるが、小沢は相変わらずマイペースで……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2014/10/17
連載誌/レーベル
ショコラコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/09/04Posted by ブクログ

    親友同士だったが、下着メーカーに務めているがゆえに試着リサーチをすることに。男性用のブラジャーとパンティー(笑)それを友人に愚痴りったら、興味半分で剝かれ、その姿に欲情して擦り合いをしてしまったが、そ...

    続きを読む

セーフモード