全くダメな英語が1年で話せた! アラフォーOL Kayoの『秘密のノート』

重盛佳世

1,018円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    英語が超苦手なくせに、海外会議も出なきゃいけないアラフォー広報、Kayo。彼女が意を決して留学した英国コンコルドスクールの授業は、目からうろこのことばかり。わずか1年でペラペラになれた秘密がびっしりと詰まった、Kayoのまとめノートを全公開!※電子版では、紙の書籍と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合がございます。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(15件)
    • 2014/10/18Posted by ブクログ

      語の使い方とイギリス文化の総整理

      これはそのまま印刷して配れてしまうくらいまとめがされており読むと頭がすっきりします。

      一度は板書や雑談、雑誌のワンポイントコーナーで見たことがありそうな内容なので...

      続きを読む
    • 2013/03/31Posted by ブクログ

      英語から遠ざかっていたのだけど、この本で学んでいたことを思い出せて、その感覚が楽しかった。
      ある程度の基礎を習得していれば、この本で実践的な会話力がつきそう。
      アメリカ英語とイギリス英語の違いなんかも...

      続きを読む
    • 2013/11/10Posted by ブクログ

      レベルは初級。日常生活の英語に効果的。ポイントがノート形式でまとめられていてわかりやすい。日本人が苦手な時制、助動詞などとてもわかりやすかった。文法書の初歩版とした位置づけで学ぶにはいい。

    開く

    セーフモード