【最新刊】壁に耳あり!? お隣さんの喘ぎ声実況

壁に耳あり!? お隣さんの喘ぎ声実況

1冊

著者:松野ゆう

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    主人公の「高橋宏樹」(タカハシヒロキ)は、真面目で大人しい性格の大学生。しかし彼にはとある秘密があった……それは男に抱かれる妄想をしながら身体を慰めていること……!ある日、長い間空室だった隣の部屋に誰かが引っ越してくるらしいと知り、期待半分ドキドキ半分で帰宅するとそこには「咲夜」と名乗る華やかな雰囲気の男性が。顔見知りになったふたりだったが、しかし、宏樹はうっかり隣に彼がいることを忘れてついついエロ声でア○ニーにふけってしまい…!?喘ぎ声響くボロアパート、薄い壁の向こう側は未知の世界……お隣さんからの啼き声リクエストもエスカレートしてアソコもとろとろでもう限界!!宏樹はいったいどうなってしまうのか!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    37ページ
    提供開始日
    2014/09/28
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    29
    5
    19
    4
    7
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/19Posted by ブクログ

      ベルメールさんカッコいい。紛れもなくノジコとナミの母親だ。実写化するならぜひ夏木マリさんに。最後の死に方としてこんなにカッコいい死に方はないのではないか。漫画史に残る事切れ方だろう。これでいよいよルフ...

      続きを読む
    • 2017/11/20Posted by ブクログ

      ナミの過去が壮絶。
      ここまでの絶望的な状況を作れることもすげぇ。

      アーロンは強いし残忍だけど、同胞に対する意識の強さも半端ない。
      ハチとも仲間、というところに少しの情でもあるらしいことを感じる。

    • 2017/08/02Posted by ブクログ

      無料アプリ。再読。
      ここだった!めっちゃ泣いたや!ベルメールさん!かっこいい。それは私の娘達の分。おぉー。もう泣きっぱなしだった。ナミの助けてに対する当たり前だもいいよね。ゾロもサンジもウソップでさえ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード