【最新刊】鎖にキス

鎖にキス

1冊

山葵マグロ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「体液摂取」と「性欲処理」でギブ&テイク。会えば喧嘩ばかりの美形暴力コンビ・太優とヘルシングは、プレイめいたセックスを繰り返す関係。「触りたい」「独占したい」…加速する欲望の理由が何か気づけない太優。大切な存在を作れないヘル。愛が深すぎる不器用な二人が、感情を解放した時――!?渥美×朔揶妊娠編!?+4コマ付。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    204ページ
    提供開始日
    2014/10/03
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/10/06Posted by ブクログ

      血グロが苦手なので、全体的に受け付けなかった。常に流血セックス。攻めも受けも精神的に問題ありなのは分かるが、それなら話に深みが欲しかった。

    • 2010/09/28Posted by ブクログ

      とにかく互いに依存、依存、依存、そんな狂愛っぽい作品。
      ネクラートホリック、ロリポップドラグーンとリンクしたものなので、あとの二つも是非是非読んでみてくださいな。

    • 2009/04/25Posted by ブクログ

      『ネクラートホリック』『ロリポップドラグーン』に続いた感じの3作目。
      全然別々にでも読めますがw
      受けの変態金髪英国人・ヘルシングはネクホリとロリドラにも脇キャラ的に出ております(かってに略しました…...

      続きを読む

    セーフモード