【最新刊】シンプリー・レッド

シンプリー・レッド

1冊

水壬楓子 イラスト:汞りょう

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    死を司る死神と、永遠の生を生む吸血鬼とは天敵同士。ところが、怜悧な美貌の死神・碧(あおい)は、気まぐれに吸血鬼の子供を拾って育てることに。やがて、身長も体重も遥かに碧を追い越した真冬(まふゆ)は、満月の夜、血を求めて甘えるように唇を寄せてくる。碧は血を吸われるたび、首筋に真冬の抑えきれない欲情を感じて!?人間界に密やかに棲まう闇の眷属たちのラブ・ファンタジー。※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/10/10
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/08Posted by ブクログ

      美貌の死神と彼に育てられた吸血鬼の話。
      まぁ、相手が人間じゃないからどっちかが先に死ぬ心配はないかな?

    • 2008/10/27Posted by ブクログ

      怜悧な美貌の死神・碧が、気まぐれに吸血鬼の子供を拾い、真冬と名付けて育てることに。
      やがて碧に負けず劣らずの美男子に成長した真冬は、血を求めて甘えるように唇を寄せてくるようになり・・・。

      人間界に住...

      続きを読む

    セーフモード