山下和美【短編集】

山下和美

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    99年、無茶苦茶カッコいい禿オヤジを描いてモーニング誌上で話題をさらった『ROCKS』を始め、各誌で絶賛を浴びた傑作短編群、ここに集結!短編『ガラクタ星人宙(そら)を駈ける』『ROCKS』『ブルー・スパイス』『プライベート・ガーデン』の4本と、そして「もしもあの時、別の選択をしていたら…」という、誰もが思う人生の岐路をドラマチックに切り取った『昨日の君は別の君明日の私は別の私』全4話を収録!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.4
    5
    5
    2
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/18Posted by ブクログ

      レディコミ時代からまとめ上げた短編集。1999年『Rocks』で青年誌デヴュー(モー二ング)、インディのバンドやっている青年の親父がもとは超有名ロックグループのメンバーだったのが乱入でようやく分かると...

      続きを読む
    • 2016/12/04Posted by ブクログ

      少女漫画誌に掲載された4作と、「モーニング」に読切掲載された「ROCKS」が収録された短編(中編?)集。「ROCKS」は確か、当時のモーニング人気作家陣が1作ずつ読切を書くという企画の中で生まれたと記...

      続きを読む
    • 2011/05/11Posted by ブクログ

      後書きで作者本人が「女性誌に載せた女性向け漫画なので恥ずかしい。こんなのも描いてたんですワタシ」みたいなこと言っててびっくりしました。いやこれどっからどーみても山下和美ですよ!大丈夫!

      しかしこの人...

      続きを読む
    開く

    セーフモード