【最新刊】山下和美【短編集】

山下和美【短編集】

山下和美

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

99年、無茶苦茶カッコいい禿オヤジを描いてモーニング誌上で話題をさらった『ROCKS』を始め、各誌で絶賛を浴びた傑作短編群、ここに集結!短編『ガラクタ星人宙(そら)を駈ける』『ROCKS』『ブルー・スパイス』『プライベート・ガーデン』の4本と、そして「もしもあの時、別の選択をしていたら…」という、誰もが思う人生の岐路をドラマチックに切り取った『昨日の君は別の君明日の私は別の私』全4話を収録!

続きを読む
ページ数
349ページ
提供開始日
2014/10/10
連載誌/レーベル
モーニング
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 山下和美【短編集】
    2004/09/30

    短編ながら1話1話がいい味を出していて、そのまま長編まで持っていけそうな重厚な作品たちです。この中の「昨日の君は別の君 明日の私は別の私」は「世にも奇妙な物語」の原作になったことがあります。

    Posted by ブクログ
  • 山下和美【短編集】
    2006/02/12

    短編集だしなーと思っていたんですが、侮っていた…!ROCKがもうもうかっこいいです!中年おっさん・バーコード頭だけどロックをやる姿に、誰もダサイなんて言えないはず。熱いです。

    Posted by ブクログ
  • 山下和美【短編集】
    2016/12/04

    少女漫画誌に掲載された4作と、「モーニング」に読切掲載された「ROCKS」が収録された短編(中編?)集。「ROCKS」は確か、当時のモーニング人気作家陣が1作ずつ読切を書くという企画の中で生まれたと記...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード