【最新刊】かわいくなくても

かわいくなくても

松雪奈々/麻々原絵里依

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男前な外見とは裏腹に乙女で一途な性格の大和は、高校からの親友・章吾に10年来の片思い中。だが図らずも幼なじみの直哉と章吾の仲を取り持つことに……。落ち込みながらも章吾への気持ちを隠そうと必死になる大和だったが、実は直哉を好きなのではと誤解され、同僚の翼には言い寄られ――その上、翼とのことを知った章吾が突然不機嫌になって!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/09/26
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • ネタバレ
    2014/09/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/02/17Posted by ブクログ

    面白かった。なんかちょっとコメディっぽいというと言いすぎだけど、プっとなれたりして上手いな。と感じました。初読みの作家さんでしたが、好印象かも。
    同級生で学生時代に好きになった章吾をずっと大和が想って...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/06/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード