走れ! T校バスケット部 3

著:松崎洋

968円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    思い出がたくさんつまったT校を卒業したバスケ部メンバーは、先生や親たちに感謝しつつそれぞれの道へと進む。一方、台風で流されたホームレス薄野は、依然、行方不明のままだった。残された犬のタロウを引き取った陽一一家に、また新しい縁がうまれて―。大学生になり、将来を考え始めたT校メンバーを描く大人気青春小説シリーズ、第三弾。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    7
    5
    0
    4
    3
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/10Posted by ブクログ

      思い出がたくさんつまったT校を卒業したバスケ部メンバーは、先生や親たちに感謝しつつそれぞれの道へと進む。
      一方、台風で流されたホームレス薄野は依然行方不明のままだった。
      残された犬のタロウを引き取った...

      続きを読む
    • 2014/10/30Posted by ブクログ

      T校バスケット部メンバが先生や親たちに感謝し、
      大学や稼業を継いだりとそれぞれの道を歩み始める。
      将来について悩み考え、更に成長していく。

    • 2011/09/21Posted by ブクログ

      バスケ部の面々も大学生になり、様々な悩みも変化しながら成長し続ける、と言った基本は変えず、ご都合主義満載で進んでいきます。
      まだ十分面白いシリーズです。
      しかし健太はビックリでした。

    開く

    セーフモード