走れ! T校バスケット部 2

著:松崎洋

968円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    因縁の相手、私立H校に勝利し東京大会で優勝したT校バスケ部。ウィンターカップに出場した部員たちは全国の壁を知り、ますます結束してバスケに打ち込むようになる。そんな中、陽一たちは練習場所の公園で謎のホームレスと出会って──。高校生活最後の大会を迎え、部活も恋も友情もより一層ヒートアップする大人気青春小説シリーズ、第二弾。

    続きを読む

    レビュー

    3
    12
    5
    1
    4
    3
    3
    5
    2
    1
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2014/10/30Posted by ブクログ

      全国の壁を知り、、(現実は甘くないぜ!小説なのでご容赦を・・・
      博学のハームレスとの出会いで少年たちの成長の手助けとなっていく。

    • 2012/06/09Posted by ブクログ

      やっぱり漫画みたいだったけど、「1」の方が良かったかな。
      続けて読むには、小説としての質が足りないような。

    • 2011/01/27Posted by ブクログ

      前シリーズがよかったので読んでみたが、ちょっと物足りない…というか、あまりにも都合良すぎな展開かなと感じた。もっと紆余曲折があって苦難を乗り越えて…となればよかったのだが、リアリティに欠ける感じがして...

      続きを読む
    開く

    セーフモード