放蕩伯爵、愛を知る

キャンディス・キャンプ 翻訳:佐野晶

864円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

    レイヴンスカー伯爵デヴィンは社交界を賑わす放蕩者。恵まれた風貌ゆえ女性に不自由せず、享楽的な生き方にどこか虚しさを覚えつつも独身を謳歌している。一方で伯爵家の領地は困窮の一途を辿り、ついに長男の彼が裕福な花嫁を娶るしかなくなった。そこで母が相手に選んだのが、莫大な持参金を持つ、アメリカから英国に来たばかりのレディ。どうせ自国で嫁ぎ先が見つからない、不器量な田舎者だろう。気乗りはしないが他に手もなく、腹を括ったデヴィンは彼女の邸宅に赴く。そしてろくに顔も見ぬまま求婚の言葉を口にするが……。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    10
    5
    3
    4
    1
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/03/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/11/08Posted by ブクログ

      彼女の作品はかなり前に読んでいたけど、似たような展開の話ばかり続いて興味を失いしばらく遠ざかっていました。
      けど今回、他の方のレビューが高かった事と、久しぶりに読んで見ようかなということで読了です。
      ...

      続きを読む
    • 2015/10/29Posted by ブクログ

      夢中になって、最後まで一気に読んでしまった。

      駄目ヒーロー・デヴィンが、ヒロイン・ミランダに懐柔されていく様が面白い。読んでいてニヤニヤが止まらない…
      ミランダのことが気になって仕方がないのに、別の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード