【最新刊】ロンドン丼 英国暮らしは毎日がドッキリコ!

ロンドン丼 英国暮らしは毎日がドッキリコ!

1冊

著者:玖保キリコ

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    英国人の夫と結婚し、ロンドンに移住し16年目だが、いまだに好奇心いっぱいのドキドキな毎日。時には息子の教育に頭を悩ませ、時にはロンドン名物の抗議デモに参加もしてみるが、何だか意外なハプニングばかり!オリンピックよりエキサイティング。暮らし、子育て、エンターテインメント、街の人々などなど。ロンドンの本当の魅力がわかるコミックエッセイ。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/09/26
    連載誌/レーベル
    角川書店単行本
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    3.3
    6
    5
    0
    4
    2
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/12/18Posted by ブクログ

      イギリス人と国際結婚した筆者の書いたエッセイ。
      ロンドン生活でのことを、文章と漫画で描かれていて面白い。
      文化の違いがよくわかる。

    • 2017/01/29Posted by ブクログ

      妻とロンドンで暮らすことになったので、出国前に入手した書籍。最初は気軽な気持ちで、と思っていたので適度な柔らかさと分量でした。現地で暮らす人との交流が増えれば、もっと理解できるんだろうけど、まずは耳学...

      続きを読む
    • 2012/12/26Posted by ブクログ

      好きだったなあ、「シニカルヒステリーツアー」。玖保キリコさんがロンドン在住とは知らなかった。異文化体験ものは興味深い。

    開く

    セーフモード