【最新刊】星の王子様は今日も不機嫌

星の王子様は今日も不機嫌

1冊

月見パピコ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

電車もバスも1時間に1本しか来ない。最寄りのコンビニは3つ先の駅。「のどか」っていう言い方もできるけど、正直「ビミョー」って言葉があてはまる、ここはとある田舎町。陽菜子は、この町で暮らす14歳。勉強は苦手だけど、やさしいじーちゃん・ばーちゃんと、仲のいい友達に囲まれて、毎日元気いっぱいに過ごしている。そんなある日、陽菜子は、見たこともないほどカッコイイ男の子と出会う。東京から来た転校生だという彼、野宮くんと仲良くなろうとする陽菜子だけど、彼はこの町の誰とも仲良くする気はないと超冷たい態度…。でも、彼がかたくなに周囲を拒むのには、ある理由が。彼の素顔を知った陽菜子は、どんどん彼に惹かれていき…?自然豊かな町を舞台に繰り広げる、ハートフル&等身大ラブストーリー!!

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2014/09/24
連載誌/レーベル
少コミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/01/07Posted by ブクログ

    ハートぽかぽかカントリー・リアラブ

    電車もバスも1時間に1本しか来ない。最寄りのコンビニは3つ先の駅。「のどか」っていう言い方もできるけど、正直「ビミョー」って言葉があてはまる、ここはとある田舎町...

    続きを読む

セーフモード