【最新刊】笑顔の行方

笑顔の行方

シャロン・サラ 翻訳:宇野千里

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    旅の途中で立ち寄った町には、難解な事件と激しい恋が待ち受けていた。■自分の身代わりになって撃たれた相棒の死が、敏腕刑事ジャド・ハンナを腑抜けにしてしまった。悪夢にうなされ、何にも集中できない。とうとう休暇を命じられ、彼は放浪の旅に出た。心は空っぽだったが、通りがかりの町で幼い少女が牛に踏み倒されそうなのを目にすると、車ごと突進して命を救った。刑事の勘は染みついていた。少女の母親チャーリーにすすめられて、しばらく農場の一部屋に滞在することになったけれど、未婚の母チャーリーと、よそ者ジャドは、人目を引いた。そんなとき、町に不可解な事件が起きた……。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント
    • 1巻

      さすがシャロンさんです。苦手なミステリーでしたが、犯人は早くに想像がついたとおりで、いらぬドキドキも少なく、サラリと読めました。自分が一番不幸な経験をしていると思ってはいけない、自分が一番不幸だと思っ...

      続きを読む
    • 1巻

      ★★★★★

    • 1巻

      ヒーローの子供時代の虐待と、偶然滞在している街で起きる事件が終盤上手く関わり合っててよく出来てる話だと思う。痛ましい描写が多いけど、読後感はそれほど悪くないのが不思議。ろくでなしはいても最悪の悪人がい...

      続きを読む

    セーフモード