【最新刊】ドクターの情熱

ドクターの情熱

サラ・モーガン 翻訳:山本瑠美子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妊娠の責任を取るためだけに結婚式を挙げようとしていたなんて!■ヨーロッパを旅行中、ティアはイタリアで医師のルカと出会い、あっという間に恋に落ちて一緒に暮らしはじめた。やがてティアの妊娠がわかり、二人は結婚に踏み切る。ところが結婚式の当日になって、ティアは衝撃的な事実を知ってしまった。ルカには、ルイーザという名の愛する女性がいたのだ。彼とは結婚できない。これからは一人で生きていこう……。ティアは教会から逃げ出し、傷心のまま故郷のイギリスに戻った。しかし二週間後、突然ルカが現れ、一緒に住もうと言いだす。あの女性はどうなったの?すべては赤ちゃんのためなの?ティアはこぼれ落ちそうになる涙を懸命にこらえた。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード