【最新刊】ルルル文庫 呪われた王子と黒薔薇の乙女(イラスト完全版)

呪われた王子と黒薔薇の乙女

宇津田晴(著)/増田メグミ(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王子の呪いを解く方法は真実のキス!?表向きは名門プリエール家の令嬢。裏の顔は心霊現象の専門集団〈ラ・モール〉の総統補佐!悪霊を昇天させるため、日夜、乙女の拳を振るいつづけるノワイエは、普通の女の子としての生活に憧れながらも、使命を第一に奮闘している硬派な武闘少女だ。そんなある日、ラ・モール総統である父親から「死の呪いにかけられ余命3ヶ月となった第三王子ソールを救え」という緊急指令がくだされる!ただし、呪いの解除方法は『愛を込めた真実のキス』!?初恋も未経験のノワイエは、そんなの絶対ムリ…と泣きそうになりながらも、呪いのせいで激しい心霊現象に巻き込まれている王子を救うため、封印された館で同居生活をはじめることに。呪われているくせにいつも悠然としていて、むしろ自分をかばおうとしてくれるソール王子。そのやさしさに惹かれるノワイエだったが、なぜかソール王子はノワイエのキスを拒むそぶりを見せて…!?ロマンチックいっぱい、悪霊まみれのスイート・ラブコメディ!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/09/19
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks

    レビュー

    • 2015/02/22Posted by ブクログ

      王子にかけられた呪いを解くには『愛を込めたキス』という割りとありがちな設定ですが、宇津田作品らしい王子の背中痒いセリフと、マッチョな守護天使(オネエ系)という強烈な脇キャラで、さくっと読める楽しい作品...

      続きを読む

    セーフモード