【最新刊】フタリボッチシンドローム

フタリボッチシンドローム

鈴白ねりた

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

離れられない理由は…。航矢と航輝は、仲の良い兄弟。けれど弾みでキスをしてしまってから、航矢とどう接したらいいかわからなくなる航輝。でも、お互いが大切なことに変わりはなくて…。お互いだけがいればいいと信じて疑わない兄弟の、温かく優しく、ときに切ない物語。胸を締め付ける、緩やかな独占欲の向かう先は-。表題作の他にも可愛い幼なじみとその幼なじみに思いを寄せるDKの甘酸っぱい片想い話など、一冊に。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2014/09/16
連載誌/レーベル
gateau
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    最近新人さん排出数が半端ないガトーから、初コミックスの作家さん。新人狩りをセーブしようと悩みつつも、本屋で見掛けたら可愛さのあまり買わずにはいられなかった(泣)
    表題作はガチ兄弟なので、苦手な方は要注...

    続きを読む

セーフモード