【最新刊】カレカノゴッコ

カレカノゴッコ

1冊

八寿子

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ホントは地味な私を受け入れてくれる人どこかにいませんか?」見た目があまりに派手すぎて「男に苦労してなさそう」「いろいろ遊んでそう」と思われてしまうみずき。近寄ってくる男の子は、私の派手な外見にしかキョーミない。やらせてくれそう、ぐらいにしか思ってくれない…。他人は見た目で判断して勝手なことばかり言うけれど実際は「家庭科&手芸大好き!!」な地味ガールなのに…。ケーキを焼いてプレゼントしたい!!ほんとはカレシにマフラー編んでみたい!!こんなわたしを「重い女」なんて言わずに受け止めてくれる彼氏がほっしいーーーー!!!そんな心の叫びをかくしつつ生きているみずきにまたもイケメンくんとのラブチャンスが。でもでもでも今度の彼は、今までの男の子とはどうやら違うみたいで…!?八寿子センセがお送りする、女子共感度絶大なピュアラブコメディーが登場!!

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2014/09/22
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
4
5
1
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/05/07Posted by ブクログ

    見掛け倒しな美人がきちんとお付き合いするまでの話。

    嫌われたくないから相手に合わせてしまうのは分かるけど、素を見せられないなら付き合っていけないよね〜
    相手に非を求めないところもいい子キャラで良かっ...

    続きを読む
  • 2013/11/28Posted by ブクログ

    見た目とは裏腹な、地味な趣味を持っていたり、
    あわあわしているみずきと、
    そんな彼女を見て楽しむ鈴原が面白かったです。

  • 2013/05/27Posted by ブクログ

    見た目があまりに派手すぎて
    「男に苦労してなさそう」
    「いろいろ遊んでそう」と思われてしまうみずき。
    近寄ってくる男の子は、私の派手な外見にしかキョーミない。
    やらせてくれそう、ぐらいにしか思ってくれ...

    続きを読む
開く

セーフモード