【最新刊】新装版 東京リラックス

新装版 東京リラックス

著者:大田垣晴子

523円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女性雑誌『クレア』に連載されていた「東京リラックス」がついに文庫になりました!デザイン一新、書き下ろし充実で新装版として生まれ変わりました。97年から2001年に体験した、全44巡礼。エステから催眠術、猫アイランドへのたびまで、まさに珍道中リラックス?セイコの好奇心は尽きることがない!!

続きを読む
ページ数
332ページ
提供開始日
2014/09/13
連載誌/レーベル
MF文庫ダ・ヴィンチ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/06/15Posted by ブクログ

    大田垣晴子のコミックエッセイ(と言っていいのかな)が好きなんです。対象への距離感が心地いいんですね。べったりと耽溺する訳でなく、事務的に報告する訳でなく。ここは好きここは嫌い、これには興味あるこれは興...

    続きを読む
  • 2008/07/09Posted by ブクログ

    独特な視点とイラストが好きで買いました。様々なリラクゼーションの体験を紹介しています。ただ、情報が古いけれど太田垣さんの体験画文を読むと行きたくなってしまう。ワタシも肩こりヒドイです。目の疲れも最高潮...

    続きを読む

セーフモード