【最新刊】こんな生活

こんな生活

著者:大田垣晴子

523円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    わたしの暮らし編では、お部屋の間取り、野菜ダイエット、にんにくのうわさ、ぽん酢の真相…。調べ物編では、和のアンティーク探し、日常的文具、銀座銭湯の調査…。モジモジちゃん編では、一緒にビール!お楽しみ編では、ウクレレ、カラオケなどなど。セイコのなんでもない、当たり前な、でも、少しだけ楽しい日々が一冊になりました。

    続きを読む
    ページ数
    198ページ
    提供開始日
    2014/09/13
    連載誌/レーベル
    MF文庫ダ・ヴィンチ
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2010/05/23Posted by ブクログ

      作者の日常生活が、イラストと手書きの文字で綴られているイラストエッセイ(でいいのか?)なので、サクッと読み終わってしまいます。
      大田垣さんの観察力は細かいところまで良く見ているな~と感心します。

    • 2015/02/19Posted by ブクログ

       あとがきでわかるように、引っ越しの際発掘した原稿を大田垣さんの著書で度々登場する担当キシモトの提案でまとめあげたもの。ごった煮感満載。意図してかどうかは不明だが大田垣ワールドが概観できる見事なオムニ...

      続きを読む

    セーフモード