【最新刊】渇命【イラスト付】

渇命【イラスト付】

宮緒葵/梨とりこ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「犬になりたい」と縋りつく人気俳優・達幸の恋人兼、飼い主となった明良。他の雄に奪われることを危惧した達幸に監禁されたものの、どうにか解放され、マネージャーとして公私ともに彼を支えようとしていた。だが、そんな明良に達幸の独占欲と執着は増すばかり。隙あらば二人きりの“完璧な楽園”に閉じこもろうとする。日に日に、達幸の双眸に揺れる仄暗い光は強くなり……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/09/12
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

3.2
5
5
0
4
1
3
4
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/09/08Posted by ブクログ

    攻め様がヤンデレから病んだ人になり始めたの巻。嫌いじゃないけどうーんうーん。まぁ、この巻で終わるくらいのちょうど良さ、かな?

  • 2014/05/22Posted by ブクログ

    あーちゃんの犬になりたい計画続編。ていうか、達幸はもう殆ど犬です!毛並みが良くて賢いのに、がんばりすぎて逆に残念なシベリアンハスキーが再登場です。
    前回と違うのは、こんな犬を受け入れ、飼い主として日夜...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2014/06/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード