【最新刊】ぱんつを穿きたい3日間【イラスト付】

ぱんつを穿きたい3日間【イラスト付】

宮緒葵/梨とりこ

528円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

夜は一晩中、昼も仕事中だろうと所構わず発情し、飼い主である明良の“中”にいたがる恋人兼犬の達幸。疲労困憊した明良は、3日間の休暇前に宣言した。「パンツを穿いたまま休む!」と──!商業誌未収録作品+書き下ろし「ぱんつ日記」を収録。さらには梨とりこ他、青山十三、黒岩チハヤ、雪路凹子の豪華寄稿あり!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/09/12
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • ぱんつを穿きたい...2014/05/31Posted by ブクログ

    同人誌の再録。持ってるけど、続編「ぱんつ日記」とゲストのセンセ方の寄稿を見てみたかったので購入。

    表紙がロゴ箔仕上げで、ぱんつがいっぱいで、薄い本みたいな装丁が楽しいです。

    まあ、内容は語らずとも...

    続きを読む
  • ぱんつを穿きたい...
    ネタバレ
    2014/06/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ぱんつを穿きたい...2016/09/08Posted by ブクログ

    ギャグはギャグだけど特にキレがあるわけでもないので、とりあえずあらゆるパンツをイメージするため検索を掛けまくる一冊でした。

開く

セーフモード