【最新刊】裏切り者に薔薇を

裏切り者に薔薇を

1冊

キャロル・モーティマー 翻訳:小泉まや

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    5年前のキス──あれは刻印だった。私が、ずっと彼のものだったという。ブリンは意を決して〈アークエンジェル〉に足を踏み入れた。画家になる夢を叶えるためには、もうほかの選択肢はない。たとえこのロンドン随一の画廊のオーナーが、天使の名をもつ、悪魔のように非情な男だったとしても。ガブリエル・ディアンジェロ──彼は5年前、18歳のブリンの唇を奪い、彼女の父を死へ導いたのだ。ブリンがどれほど彼に焦がれ、憎んできたか、ガブリエルは知るよしもない。きっと私の顔さえ忘れているはずよ。だが、それはブリンの誤算だった。彼の瞳に射すくめられた瞬間、まるで18歳のあの日に戻ったかのように彼女の唇が疼きだし……。■ガブリエル、ラファエル、ミカエル──大天使の名を持つ、ゴージャスな3兄弟。ロンドンで画廊を経営する彼らのロマンスをお届けします。人気作家C・モーティマーの魅力炸裂の最新作!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/02
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/04Posted by ブクログ

      いわゆる逆恨みというやつだ。
      定番のクオリティ。
      とはいえ、同じようなことを何度も繰り返し考えているので、話が進展せず、ストーリーは単調。
      ヒロインが頑固で意固地なのは相変わらずで痛いのだが、ガブリエ...

      続きを読む

    セーフモード