【最新刊】身代わり家庭教師

身代わり家庭教師

アン・ヘリス 翻訳:堺谷ますみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛を探すレディが恋したのは、心を見せない放蕩貴族……。親代わりのおじに未婚の老嬢になることを心配されるサラは、意に染まない相手から執拗な求婚を受け、憂鬱な日々を過ごしていた。そんな折、ある家庭教師の女性と出会い妙案を思いつく――女性から推薦状と服を買い取って家庭教師になりすまし、しばらく身を隠しながら将来についてゆっくり考えたい。首尾よく女性に代わって雇用先の侯爵家に到着したサラは、安堵したのもつかの間、新たな不安に苛まれる。教え子の親戚にあたる貴族のルーパートが教育係として現れ、家庭教師らしからぬ風情のサラに“興味”を示したのだ。正体を暴いてやろうとでもいうように、彼は容赦ない追及を開始した!■アン・ヘリスのリージェンシーの新刊を久々にお届けいたします。家庭教師になりすまして侯爵家の屋敷で暮らし始めたサラ。高貴な顔立ちのルーパートと目が合うたび、彼女の胸は不安と恍惚に引き裂かれます。やがて、ついに真実を告白せざるを得なくなり……。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      25歳にしてバリバリに工場経営するも、仕事とお金目当ての求婚に疲れたサラの話。
      サラが大変な人格者でまっとうな人物である。
      ルーパートもじゅうぶんいいヒーローなのに霞むくらい。
      フランチェスカがかわい...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      『身代わりの侯爵夫人』に続く身代わりシリーズの二作目
      情熱的なロマを求めるとハズレるのでご注意。
      身代わりらしいハラハラどきどきを求めたのだが、いまいち危機感がない。彼女も殺されそうに何度もなるのだが...

      続きを読む

    セーフモード