【最新刊】ゆうぐれのまち

ゆうぐれのまち

三池ろむこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

借金取りの旭は、取り立てに行った風俗店でカンナと偶然再会。経営者が逃げたため、住み込みで働いていたカンナは職と宿を同時に失った。そんな元クラスメートをなぜか見捨てることができない旭は、自宅ボロアパートで“居候”させるが…。街の片隅で拾った孤独を二人でゆっくりと愛に育ててゆく…優しい再会ラブストーリー。読み切り6作に加筆、描き下ろし入りで待望の刊行。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2014/10/10
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.8
13
5
5
4
1
3
7
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/02/01Posted by ブクログ

    893×宿無し青年の再会ラブものです。

    1冊丸まるこの2人の再会からその後までです。

    すごく優しい気持ちになれる作品。再会モノというテーマのせいもあるかもしれませんが、世界観というか、作品全体を通...

    続きを読む
  • 2020/05/23匿名
    癒やされる

    やくざ×元男娼…だけ聞くとハードっぽいですが、少し切ないけどとても優しいお話でした。
    絵柄も良き。出てくるやくざサン達もみんな優しくて、何だかほのぼのします。
    オラオラやくざが好きな方には物足りないか...

    続きを読む
  • 2016/08/01
    幸せのかたち。

    これ、良いですよ。元同級生。偶然の再会。片方はヤクザ。片方はウリセン。状況としてはお互い、芳しくはないのだけれど、六畳一間で肩を寄せあって次第に情を通わせていく。その流れがとても自然で安らぐ。沁々安ら...

    続きを読む
開く

セーフモード