【最新刊】愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

1冊

著:うみたまこ 編集:極上ハニラブ編集部

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今まで育てた分の養育費をココで払って貰おうか…」人気官能小説家である養父執筆中の新作テーマは【義娘恥育】作品で…。普段は地味な隠れイケメンのパパにその日、彼氏とのHシーンを見られ…嫉妬で豹変した男に処女を強引にオモチャで貫通された――!!パパに育てて貰った大きな胸の敏感な突起を、ヒリ付くほど弄られて、お腹にいっぱいアレを注がれお掃除をされると、次第に奥で絶頂感を得るようになり…。二人だけの愛玩飼育部屋…私の未成熟だった奥は、朝から晩まで挿入され続けたパパの形に変えられて、日毎に官能の蜜を溢れさせる。※本作1話~5話は『愛玩の娘~養父に調教された処女の恥穴~』の再配信となります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2014/09/12
連載誌/レーベル
KATTS-L
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード