ランドネ 2020年11月号 No.114

ランドネ編集部

800円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    安全に山に登るための拠点を守り、登山道を整備する山小屋のスタッフ。リスクを管理し、登山者を新しい発見へと導く山ガイド。山での万が一と向き合い続ける救助隊や医師。もっと山を満喫するための山道具や雑貨を手がける製作者。おいしい山ごはんを考える料理のプロ。次の一歩をふみ出すための情報を提供するメディアや、文章で伝えるひと、写真を撮るひと、出演することで伝えるひと。……山に登る時間は、その瞬間がたとえ一人でも、山と山に登るひとのことを考え続ける方々の仕事に支えられています。そこで今号は、楽しい山登りを支えている50人にインタビュー。日々の活動や貫く思い、続けるおもしろさや感じていることを伺いました。 ※デジタル版には、紙版の付録「“ランドネ山”の手ぬぐい」は含まれません。また紙版掲載の「“ランドネ山”の手ぬぐい」の記事については掲載しておりません。 ●あの名店のあの人が選んだ!今月のいいmono●目次●50人の山仕事インタビュー●登山者の拠点を守るひと●山を案内するひと●楽しみと安全を提供するひと●コラボ商品を生み出すひと●書くことで伝えるひと●等身大の楽しみ方を伝えるひと●おいしい! で伝えるひと●ビジュアルで伝えるひと●WEBで情報を発信するひと●動画を配信するひと●山モチーフの作品をつくるひと●アウトドアアイテムをつくるひと●番外編●かんたん! おいしい山ごはん●山を愛するあの人の本棚●仲川希良の絵本とわたしとアウトドア●山の楽しいリスクマネジメント講座●渡辺佐智のやまのさち●つなげよう! 地図の輪●森勝のとことん小道具研究●日本酒が飲みたくてあの山へ●山と音楽とときどき宇宙●こいしゆうかのキャンプの夜に語りたいハナシ●山道具、買っちゃいました!●ランドネたのしみ隊がアウトドアの魅力を発信中!●編集部スタッフ3人の山記録 本の山/山と仏/3度の飯も山も好き!●インスタグラムで見つけた!うわさの山好きさんと山歩き●Keishi Tanakaの月と眠る●湯らり山あるき●神様百名山を旅する●Randonnee cafe●Join to the Field

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード