ランドネ 2020年3月号 No.110

ランドネ編集部

800円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日常から離れ、自然のなかで山を歩いたり、キャンプをしたり。アウトドアをしているときの自分が好きなり、いつしか「こんな場所で暮らしてみたい」と思うようになる人も多いはずです。もしもこのまちに、住んだとしたら。そんな目線で山のふもと歩いてみると、いつもは気にも留めなかった、まちの雰囲気や人の流れ、暮らしに必要な場所、通いたいお店などが、自分のなかの“暮らしフィルター”を通し映し出される。アウトドア旅の舞台を、日常のなかへ。 今号の特集では、「自然のそばに移住すること」をテーマに、いつもの山旅よりも一歩深くて、アウトドアを好きになれる、新しい旅のスタイルを紹介。何度も通いたくなるまちを、見つけてくださいね。 ※デジタル版には、紙版の付録「ランドネオリジナル保冷バック」は含まれません。また、付録の関連記事については掲載しておりません。 ●あの名店のあの人が選んだ! 今月のいいmono●10周年特別企画 スペシャルなコラボアイテムで、アウトドアをより特別な時間に●目次●いつか自然のそばで旅して、暮らすまち探し●アルプスをそばに感じる、白馬を暮らすように旅して●暮らしのインタビュー●暮らしたくなるまちの情報リスト●移住のリアルボイス●暮らしのQ&A●アウトドア女子の移住対談 自然のそばに暮らして。●山好きさんが教えるまち案内●ジムニーで行く日本全国アウトドア通信●インスタグラムで見つけた! うわさの山好きさんと山歩き●あったかごはんレシピ●キャンプ道具を詰め込んでMAZDA CX-5でアウトドア旅●Randonnee Interview「だから、私は山へ行く」 石田良恵さん●湯らりやまあるき●ランドネ山大学―Report●かんたん! おいしい山ごはん●ちいさな山旅ガイド●仲川希良が行く 山でお泊まりレポート●山の楽しいリスクマネジメント講座●渡辺佐智のやまのさち●編集スタッフ3人の山記録●山と音楽とときどき宇宙●地図好き、地図研究部の机上トレッキング●森勝のとことん小道具研究●日本酒が飲みたくてあの山へ●ランドネたのしみ隊がアウトドアの魅力を発信中!●こいしゆうかのキャンプの夜に語りたいハナシ●23時の編集会議●山道具、買っちゃいました!●MAKER & SHOP INDEX●鈴木ともこの山モノ手帖●歩く食う寝る タスマニア縦走6日間●熊野灘を望み、海から山へ自然とまちを味わって●Keishi Tanakaの月と眠る●神様百名山を旅する●Randonnee cafe●Join to the Field

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード