初めては残業中に~後輩くんにやさしく奪われて~

青木幹治

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「わたし、オフィスラブのやり方とかわからなくて」大学を出て入社以来、恋愛に興味が無かったわけじゃないけどなんとなく縁遠く、それなりに信頼されるポジションにはついたけれど日々忙しく、逆に男性と親しくなるチャンスは減っていた「わたし」。ところが、新入社員の素直なイケメン・神田くんが私に興味を持ち、おずおずとアプローチしてきた。でも、恋愛経験値の低いわたしは、とんでもないリアクションを取ってしまい彼を悩ませてしまう。それでも引かずに、逆にやさしく諭すようにアプローチしてくる彼。そして…。「あの…初めてなんですよね?」「うん、だから優しくして」アダルトでハードなのに思春期みたいな二人の恋を描いた「あのコは先輩」をはじめとした、恋とえっちの短編作品集4本立てです。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000299568","price":"220"}]

セーフモード