演じる恋、本気のキス

著:李丘那岐 イラスト:むべ涼子

715円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    役者志望の太希が住む、おんぼろアパートの立ち退き期限はなんと明後日!困り果てた太希の前に現れたのは、子供の頃にさんざんいじめていた宗也だった。「ここで暮らして。本当に悪いと思ってるなら」いじめた過去を盾にされ同居を承諾してしまった太希だが、宗也の態度は冷たく、過去を悔いる気持ちもあって罪悪感を感じる日々。なのに共同生活の中で、忘れていたはずの宗也への恋心が再燃して――。好きだからこそ素直になれない、不器用な男たちの激しく切ない片恋ストーリー。※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

    続きを読む

    レビュー

    • 2005/01/05Posted by ブクログ

      市来宗也(20才)×香原太希(21才・俳優養成所、訓練生)。幼馴染の二人。とあることから同居する。太希がオーディションを受けることに。李丘さんらしく丁寧に書かれた作品だと思う。好きだなぁ。

    [{"item_id":"A000299018","price":"715"}]

    セーフモード