空の拳

著:角田光代

1,571円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「強いから勝つんじゃない、勝つから強いんだ」鍛えた肉体から繰り出す拳で彼らは何を掴むのか?スピード、血と汗、強さと弱さ、過酷な一瞬の美しさ……無名のボクサーたちの成長をパワフルに描く、著者の新境地!

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/01/08Posted by ブクログ

      ボクシングなんて全く興味がない。テレビ中継だってほとんど見たことがない。角田さんの新作、ボクシングの話か・・・、気乗りしないけど角田さんだし一応押さえておこうかなとの思いで読み始めた。

      物語はボクシ...

      続きを読む
    • 2012/11/24Posted by ブクログ

      良かったです〜。
      角田さんがスポーツ小説を書くなんてとても意外でした。
      それもボクシングです。
      これがとても面白くて、さすが角田さんと唸りました。
      ボクシング雑誌の編集部に配属された空也が取材しながら...

      続きを読む
    • 2013/11/04Posted by ブクログ

      おすすめ度:95点

      2010年12月15日~2012年2月1日日本経済新聞夕刊連載。
      特に大きな事件があるわけではない。でもいい小説。
      出版社に入社したものの、希望の文芸ではなく、「拳」というマイナ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000298974","price":"1571"}]

    セーフモード