3億売る営業ウーマンの 「あなただから買いたい」といわれる32のルール(大和出版)

著:山本幸美

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    すべては、たった1つの気づきから始まった!序章内気で口ベタなダメ営業のわたしが4000人中1位に!第1章まずは「正しい営業思考」を押さえておきましょう――ステップ1第2章「売れる営業コミュニケーション」の根本をマスターしましょう――ステップ2第3章すぐ買うお客さまの「本当のニーズ」を知っておきましょう――ステップ3第4章「難しいお客さま」こそ売上げに変えてしまいましょう――ステップ4第5章あなたの「ファン」をつくり、ブランド力を高めましょう――ステップ5終章さあ、いまこそあなたも一歩前に踏み出しましょう読めば勇気と自信が湧いてくる!いまの状況をなんとか変えたいと思っている営業マンの必読バイブル――

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/10/30Posted by ブクログ

      女性のトップ営業から今は会社を経営している人の話。

      「目の前のお客様のことだけを考えればいい」という営業をして行く中で気づいたことをいくつもの具体的な手法に落とし込み、その手法を紹介している。

      ...

      続きを読む
    • 2012/05/26Posted by ブクログ

      自己啓発本第2弾(笑)
      前回かった本が男性目線だったので、女性目線の営業極意とはどういうものなのか気になって購入。

      結局、書かれている内容は似たり寄ったりだった(爆)

    • 2013/01/18Posted by ブクログ

      全くダメな営業人としてスタートした山本さんが、最終的に売り上げトップにまでなってしまったいきさつを、丁寧に語って下さいます。「ガンガン売り込んでなんぼ」だとイメージしていた営業職が、実はこんなに優しく...

      続きを読む

    セーフモード