【最新刊】COMIC 会計天国

COMIC 会計天国

原作:竹内謙礼 原作:青木寿幸 作画:MangaDesignersLab.

850円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。現世に残る成仏できない魂の増加、天使の高齢化による労働人口の減少……。天国はさまざまな問題を抱えています。そんな天国に、ある会計事務所が開業しました。代表の北条は、生前、凄腕の経営コンサルタントとして活躍していた人物。天使のK、見習いのマキとともに、今日も悩める人たちに、経営アドバイスをしています。ベストセラー小説『会計天国』が待望の漫画化!コミック版のオリジナルキャラも登場し、さらにパワーアップした内容で会計のポイントを、わかりやすく解説します。■儲かっていると言われる会社が倒産するワケとは?■会社の資金繰りを知るためには、何を見ればいい?■お金を使っても経費にならないのは、なぜ?■部署の利益を最大にするには、どうする?など笑いあり、涙ありのストーリーとともに、数字を見抜くコツを学べる1冊です。

    続きを読む
    ページ数
    159ページ
    提供開始日
    2014/09/05
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード