【最新刊】イヤならやめろ! 社員と会社の新しい関係

イヤならやめろ!

著:堀場雅夫

629円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    会社が元気になる仕事の極意。「おもしろおかしく」が社是。精一杯頑張っても仕事がおもしろくない時は、その会社と決別する時だ。元祖学生ベンチャーが語る経営術、仕事論、人生論。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/09/05
    連載誌/レーベル
    日経ビジネス人文庫
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • イヤならやめろ!...2008/03/18Posted by ブクログ

      社内報の一部に掲載していたものを引用している内容。 

      ある文を抜粋すると、
      勝負では「あと一打」、「あと一点」、「あと0.1%」と言うけれどそのためにみんな競争している。
      千歩のうちの一歩の差...

      続きを読む
    • イヤならやめろ!...2007/04/12Posted by ブクログ

      堀場製作所の創業者による書。社是は「おもしろおかしく」。DMRでの仕事もそうありたいと考えています。

    • イヤならやめろ!...2010/05/10Posted by ブクログ

      <本の紹介>
      会社が元気になる仕事の極意。「おもしろおかしく」が社是。精一杯頑張っても仕事がおもしろくない時は、その会社と決別する時だ。とんでもない、そんなことできるはずがないと言われてもやり抜く人を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード