【最新刊】まだ愛が足りない

まだ愛が足りない

西田 東

701円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

堅実に第一線で働いてきた井上は人事部長に異動。離婚したばかりで、人生の半分は終わった、これから自分の人生を楽しむぞ!と思っていた矢先、社内便で匿名の手紙が届く。それは優秀で悪い噂なしの機械事業部長・北原のセクハラ行為を告発するものだった。真相を確かめようと北原に声をかける井上だったが、特に怪しいところはなく不発に終わる。その後も手紙は届き、井上は仕方なく面談をする。北原に手紙の内容を問うと、突然泣いて訴えてきたかと思えば、巧みな弁舌で釈明し始めたりとちぐはぐな態度。結局煙に巻かれた感じになり、ますますわからなくなる井上。あげく、携帯に北原のヌード写メが送られてきて…。アラフォー&アラフィフ男の美しき苦悩をコミカルかつ切なく描いたBLエンタメのパイオニア・西田東の人気連載をコミックス化!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2014/09/05
連載誌/レーベル
シトロンコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    腐女子ほぼ引退状態のわたしにとって今や作家買いできる数少ない漫画家の西田東。ウマヘタ?系の絵とシュールなギャグは好みが別れるでしょうが、男に夢を見ないリアルさが、究極のファンタジーたるBLとさりげなく...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    西田さんの漫画は、わかりやすくてガツンとくる作品か、ハラハラしながら読んでジワジワくる作品に分かれると思う。 この一冊は後者。

    変わり者で自分本位な課長が、転職を考えた時にいまの会社にある未練は「部...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    2012/09/30
    【やや好き】井上部長×北原課長。 イケメンで要領良くて遊び人の受が、実はノンケの堅物に積年の片思いしているといういつものパターンだったが、今回はいろいろ受がやり過ぎてたような(笑...

    続きを読む
開く

セーフモード