【最新刊】悪魔とケイヤク

悪魔とケイヤク

桜井真優

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父親がつくった借金を抱えた女子高生の結衣は、八方塞がりの状況のなか、エリート銀行員の蒼井と出会う。お金を貸す代わりに蒼井が出した条件は、これから「オレを見返すほどの大人に成長していくこと」――自分の将来を担保に、銀行員・蒼井とお金でつながったJK結衣。しかし蒼井はとってもドSで……。THEデザートで人気を博した金なしJK×ドS銀行員のケイヤクLOVEストーリー!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2014/09/26
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2020/02/26ユキスケ
    あしながオジサン的なドSの銀行員がいい!

    面白かったです。後がない貧困JKとドSツンデレの銀行員の話。
    銀行員蒼井さんのセリフがいいです。優しさを隠すためのドSぶりなところもグッとくる。
    結衣ちゃんの選んだ職業を知ったときの蒼井さんの反応が見...

    続きを読む
  • null巻2019/09/28
    面白い

    ありえない設定だけどキャラが好き。
    テンポも良くてどんどん読み進めた。

セーフモード