【最新刊】BL演劇部♂アソコの発性練習

BL演劇部♂アソコの発性練習

1冊

著者:神崎柚

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    主人公の「日野金田」(ヒノカナタ)は、蘭城大学の新入生。激しいサークル勧誘の中で、自分にはまったく声もかからずショックでうなだれていると「東堂」(トウドウ)と名乗る怪しげな先輩にスカウトされた。わけもわからぬまま部室へ向かうと、そこには「東海林」(ショウジ)という先客がおり、な…な…なんといきなり口チューされてしまう!「ようこそ“BL演劇部”へ♪」開口一番で男と男の花園、腐女子の楽園にいざなわれてしまった金田……いったいこれからどうなってしまうのか!?変態紳士の演技調教を受け総受け属性が覚醒☆センパイといろんなシチュエーションで何度も……!?濃厚な調教エッチにドキドキ必至です♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    37ページ
    提供開始日
    2014/08/29
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード