【最新刊】さあ、地獄へ堕ちよう

さあ、地獄へ堕ちよう

著者:菅原和也

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    SMバーでM嬢として働くミチは、偶然再会した幼なじみから《地獄へ堕ちよう》というWebサイトの存在を教えられる。そのサイトに登録し、指定された相手を殺害すると報酬が与えられるというのだが……。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/09/05
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2014/09/01Posted by ブクログ

      前半は少しダラダラとした展開だったが、後半は非常にスリリングでおぞましい展開が続く。

      主人公は会員制のSMバーで働く22歳のミチ。ミチが幼馴染みのタミーと出会い、『地獄へ堕ちよう』という裏サイトを覗...

      続きを読む
    • 2018/11/10Posted by ブクログ

      24歳でこんなものを書けるだなんて人生の経験値が違いすぎる。     
      しかもこれだけやっておいて最後はちゃんとしたミステリーとして仕上がっている。     
      なんだこれはたまげたなぁ。      
      ...

      続きを読む
    • 2015/03/17Posted by ブクログ

      グロい。なんだろう、起きてることはそこそこの事なんだけど、やっぱりグロい。描画力の差か。でも、これが映画化されたらとても美しい作品になるんだろうなと思った。著者がこれを発表したのがわずか24歳とは、と...

      続きを読む
    開く

    セーフモード