凡人でもエリートに勝てる人生の戦い方。

著:星野明宏

1,031円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「第一線で活躍できるビジネスパーソンは、元々の素質が違う……」こんなふうに、最初から挑戦することをあきらめてはいないでしょうか?本書では、大手広告代理店の電通でスポーツビジネスのプロデューサーとして活躍後に教師となった著者が、自分に自信を失っている若手ビジネスパーソンに向けて、「才能やスキルに頼らない、凡人が輝く人生戦略」を紹介します!

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/12/12Posted by ブクログ

      どんなに頑張っても、とうてい追いつけないようなエリート達がいる。そんな人々を見た時、自分が彼らを負かすことなんて絶対にありえない、そんな気持ちから、やる気がうせてしまうことがある。

      でも、本当の勝負...

      続きを読む
    • 2016/07/31Posted by ブクログ

      凡人でも、自分をプロデュースする技術を身につければ、エリートと勝負できる。

      ◯自分をプロデュースする技術
      1.組織の中で、「空席」の立ち位置を探す。
      2.「個性」を伸ばすのでなく、「特長」を作り出す...

      続きを読む
    • 2017/01/09Posted by ブクログ

      恩師の本。あの時、言われた言葉、行動はすべてつながっていたと納得。あの当時はただのすごい人しか思わなかったが自分が30歳近くともなれば、より具体的に鮮明に恩師の偉大さがわかる。
      思春期の人格形成に大き...

      続きを読む
    開く

    セーフモード