【最新刊】グリズリー

グリズリー

1冊

著:笹本稜平

1,005円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    陸上自衛隊輸送トラック襲撃、連続過激派殺害。公安と刑事部の捜査線上に浮かんだのは、テロ計画〈Nプラン〉関与で自衛隊を退職となった折本敬一。一体〈Nプラン〉とは何か?いま折本が企む謀略とは?ひとりの男が超大国に挑む!長篇冒険小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/29
    連載誌/レーベル
    徳間文庫
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4
    7
    5
    2
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/09/14Posted by ブクログ

      消費者金融店舗に押し入った二人組。それを狙撃するSAT隊員。ガッチリと読者の心を掴む導入部。
      そして、たった一人で、世界に戦争を仕掛けた男がいる。
      何とスケールの大きなエンタメかと、これだけでワクワク...

      続きを読む
    • 2015/07/04Posted by ブクログ

      テロリスト対警察機構のアクションスリラーって感じかな。
      アメリカ政府の関係者が出てきたことによって、終盤がだれてしまうのがちょっと残念。
      なんか、無理矢理犯人に対する共感を押しつけられましたっていう感...

      続きを読む
    • 2014/10/06Posted by ブクログ

      予測不能な展開である。よくできている。ただ、登場人物が多くて、ストリーと役柄の割り振りを覚えるのがちちょっと辛い。まあ、贅沢というものか。まずは、大満足な一冊であった。

    開く

    セーフモード