【最新刊】クラッシュ

クラッシュ

1冊

著:馳星周

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    歌舞伎町。シャブの売人。カジノにはまった。借金の返済がせまっている。十七歳のユウ。金を持っていた。シャブ漬けにしてカモるはずが、やくざにあてがうことになった。疼く心。炸裂する暴力。鮮烈に描く破滅に向かう青春。馳星周の傑作短篇集!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/29
    連載誌/レーベル
    徳間文庫
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/06/05Posted by ブクログ

      石田衣良のウエストゲートパークのような雰囲気の一冊でした。

      プーちゃん曰く、ずいぶん自分の都合のいいようにねじ曲げてる小説だ。

      と、言っておりましたが、まぁ、確かになんとなく悪ぶる男のロマン的な要...

      続きを読む
    • 2011/07/29Posted by ブクログ

      短編集で読み易かったけど、一週間経ってレビューを書こうと思ったらほとんど思い出せなかった。かろうじて思い出した「ギャング」あの結末は一体どういうことだったんだろ。

    • 2010/05/30Posted by ブクログ

      現代のルポルタージュ的な内容だと思った。 悲しいというよりも、現実はこうなのかも? って。 こうであって欲しくは無いけど。 

    開く

    セーフモード