【最新刊】ブタのみどころ

ブッタとシッタカブッタ

8冊

著者:小泉吉宏

1,045円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「心」を語るベストセラーマンガ「ブッタとシッタカブッタ」の姉妹編で、『ブタのいどころ』『ブタのふところ』に続くシリーズ第三弾。「人生どこに曲がり角があるか分からない」…悩めるブタと、そのメカニズムをとことん追究していったら、心がすーっと晴れやかになった。<分けるチカラ><意識><祈り>などについて思いをはせていきます。シンプルに深く、「心」に届く、気づきとヒント全25章、切り口も新たにお届けします。

    続きを読む
    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2014/09/22
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    36
    5
    9
    4
    11
    3
    11
    2
    2
    1
    3
    レビュー投稿
    • 2019/01/27Posted by ブクログ

      ウェディングプランナーをやっている20代の女性が挙げてくれた1冊。


      中学生という多感な時期、色んなモヤモヤを抱えているときに恩師の方に勧められた本とのこと。
      読み終えて気持ちが軽くなったそうです。...

      続きを読む
    • 2018/04/12Posted by ブクログ

      シリーズ最終で説教っぽくなった~(序あいだに何が?)知るという方法・わかる・全体を見る・自分にすt棒する人・比較する癖・幸福の発明・言葉は万能じゃない・通じない言葉・視点を変える・思考の効率化・曖昧な...

      続きを読む
    • 2018/03/19Posted by ブクログ

      読む順番を間違えたがOK!~心配(結果に任せよ)記憶(過去の見方で見た出来事・ボクたちは経験を選択して記憶する)根本を忘れる(目を覚ませ)欲望(エスカレートする傾向がある)依存(しすぎると痛い目に遭う...

      続きを読む
    開く

    セーフモード