【最新刊】告白 秒速で転落した真実

告白 秒速で転落した真実

与沢翼

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世間を騒がせた4月26日の与沢翼“破綻”宣言。都心の高層マンションに暮らし、高級外車を乗り回し、夜の六本木で札束をまき散らしながら闊歩していた与沢は、なぜ、秒速で転落してしまったのか?そのすべてを本書で語る。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/29
    連載誌/レーベル
    SPA!BOOKS

    レビュー

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      与沢翼が奈落の底へ落ちてから、今どう考えて生きてるのかが書いてある。

      なんとなくそれもマーケティングの一種に感じてしまいがちだが、それはそれでいいと思う。
      何故ならマーケティングが悪いものではないか...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      ネオヒルズ族として有名だったときは興味を持っていなかったが、一度失敗しさらなる復活を遂げたあとの彼には興味があったので読んでみた。

      ものすごい熱量を持った人だと思う。
      好き嫌い、尊敬できる、できない...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      ぶち抜く力を読んだ後に読んだわけであるが、面白いのはこの当初から考え方が一貫されており、そして現在がある。
      前半は破産まで、中盤は本人の考え方、そして後半は悪評などに対する事実の説明。これだけ包み隠さ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード