妹の失恋

ルーシー・ゴードン 翻訳:外山恵理

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    まさか彼が、わたしから幸せを奪い、どん底に突き落とした悪魔だなんて……。母の再婚で名門ファルコン家の娘となったフレイヤは、結婚式の直前に不実な婚約者に捨てられ、人生最大の辱めを受けた。だが、義理の兄ジャクソンが、不幸のどん底に落ちた彼女を救う。彼はフレイヤをすばやく車に乗せて自宅へ連れていき、悲しみに打ちひしがれる彼女を優しく慰めた。かつてフレイヤはジャクソンに惹かれたことがあったが、「妹」としか見られていないと知り、その想いに蓋をしたのだった。そんな彼の庇護のもと心の傷を癒やそうとした矢先、フレイヤは信じられない事実を知り、愕然とする――彼女の結婚式を台なしにした張本人は、じつはジャクソンだったのだ!■世界を股にかけるファルコン家の兄弟たちのロマンスが、いよいよ大詰めを迎えます。兄弟で唯一の独身となったジャクソンはプレイボーイを卒業し、永遠の愛を手に入れることができるのでしょうか。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/11/15Posted by ブクログ

      フレイヤを結婚させたかがっていたが、父親のおせっかいから引いてしまったジャクソン。”妹”扱いされつづけてきたフレイヤは、必至にジャクソンに惹かれまいと距離を置こうとする。
      ファルコン家の兄弟の物語のラ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000296530","price":"660"}]

    セーフモード