【最新刊】夏色モラトリアム

夏色モラトリアム

森嶋ペコ

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前が良くても俺が嫌なんだ!!」とある事情で山奥の男子校に転校してきた釘島翠(くぎしまみどり)。入寮初日からルームメイトの松寺靖太(まつでらせいた)に男子校ならではの「洗礼」を受けてしまい、先々の高校生活にげんなりしていた。本人の意思で楽しんでいるのかと思っていたら、そうではなく過去のトラウマが関係しているらしい。いい奴なのか悪い奴なのか、釘島は松寺から目が離せなくなってしまい……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2014/09/05
連載誌/レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/05/24Posted by ブクログ

    絵がきれいでしたので購入。もともとあまりBLは読まないのですが。
    寮の話よりも後半の劇の話のほうが私は好きでした。アリスかわいい!できれば女の子がよかった……
    おとなしいけれど、一途でぞっこんのほうが...

    続きを読む
  • 2014/05/18Posted by ブクログ

    タイトルと絵柄から受ける印象とは反してわりとダークなお話。でも全寮制モノはダークな部分があってこそ!と私の中の舎監長が興奮しています。全寮制モノ、学生モノの素晴らしさは、幸せな時間はすぐに過ぎ去ってゆ...

    続きを読む
  • 2014/06/03Posted by ブクログ

    表題とそのスピンオフはなんかすっきりしない読後感。ていうか、翠は靖太をいつの間に好きになったのか…。友達じゃなかったの?『matinee』と『soiree』は好きだった。マキちゃんかっこかわいい^^

開く
[{"item_id":"A000294872","price":"722"}]

セーフモード