ぼくらのSEX

橋本治

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    □SEXって本当はどういうものなんだろう□男らしさ、女らしさ□オナニーがSEXの基本□「純潔」ということ□恋愛と友情、純愛とSEX□SEXに関する「かんじんなこと」ほか全39章。SEXにまつわるさまざまなギモン、本当に知りたかったコトを、橋本治がわかりやすく解きあかす。コドモもオトナも、初心者からエキスパートまで、読んで役立つ、タメになる新しい性のテキスト。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/02/12Posted by ブクログ

      橋本治の性愛論ですが、中高生向けのきちんとした性教育の本です。「セックスは恥ずかしいことではない」というごまかしがないところに好感が持てます。

      「男」として、あるいは「女」として、身体が成熟し、性的...

      続きを読む
    • 2012/09/03Posted by ブクログ

      あ、これはけっこういいな、こういう本を子供に与えるべきだね。
      そもそもこういう話題って、知らず知らずの内になんとなく知ってるもんで、情報源が人でなくなってきてる以上、もっと本から学ぶほかないじゃない。

    [{"item_id":"A000294768","price":"605"}]

    セーフモード